« SWこぼれ話 | トップページ | Merry Christmas! »

2015年12月24日 (木)

ロッキンジェリービーン デビルスチアーリーダー

久しぶりのフィギュの紹介。

グッドスマイルカンパニー製 Rockin’Jelly Bean氏のPOP-DELIC GIRLS series “Devil’s Cheerleaders” BLACK CHEER ver.

R1
Rockin’Jelly Bean氏は好きなイラストレーターで、その立体化なので紹介します。

元になったイラスト。

R11
このイエローのユニフォーム版のフィギュアも先行発売されましたが、今回は別カラーヴァージョンです。

パッケージ。

R2
梱包状態。

R3
大きさは1/6スケール。
R4
肉感的な乳房に、ギュッとしまったウエスト。唇の表現が卑猥でセクシーなイラストですが、フィギュアでは再現されているでしょうか。

R5
なかなか上手くフィギュア化されていると思いますので、今度はもっとエロチックなスタイルも企画してほしいものです。

R6
詳しくはこちら→POP-DELIC GIRLS 

こちらは以前紹介した、ロッキンジェリービーン氏の画集「The Birth of Rockin'Jelly Bean」

R8
大判の画集で、氏のエロエロでポップなイラストを堪能できます。

R9
ベティ・ペイジをモチーフにしたものもあります。

R10

絵のテイストが日本人っぽくないですよね。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« SWこぼれ話 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

おおお なんとも肉肉しい。
ボン・キュッ・ボン!なブロンド。
私の友人が言いました。
「キャデラック」であると。
    異議なし!。

投稿: apuro | 2015年12月27日 (日) 17時36分

キャ~!うちの嫁さんはスバル360!sweat01

投稿: カズやん | 2015年12月27日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWこぼれ話 | トップページ | Merry Christmas! »