投稿作品が続々と!!
掲示板に続々と作品が投稿され、うれしい悲鳴をあげています!
前にインドメナスを投稿してくれた春休み長すぎさんが、オリジナルドラゴン!

カッコいいですね!どんな色になるのか楽しみですね。
掲示板:オリジナルドラゴン
こちらは以前投稿のインドメナスレックス。

掲示板:インドミナスレックス
狂夜さんは初めて作った翼竜 ディモルフォドンを投稿してくれました。

ジュラシックワールドで一躍メジャーに昇進しましたね。
こちらもどんなカラーになるのか楽しみです。
掲示板:ディモルフォドン
さて、模型だけではなくいろんな作品に挑戦される友ぞ。さんが久々にリアルタイプのアロサウルスを作って投稿してくれました。

自然な筋肉の流れや、彩色もリアルです!
掲示板:アロサウルス
お馴染み業師KYOさんがファンクラブのタイトルロゴを作ってくれました(笑)

ガオーと咆えているのはガッチさんのカルノタウルス。下の間抜け面は・・・私と違いますよね?
掲示板:荒木一成 ファンクラブ関東支部関西出張所(ややこしい)オフ会の非公式ロゴ
ほんと、一度どっかで投稿作品展なんて出来ませんかね~ ![]()
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「投稿作品」カテゴリの記事
- 令和 最初の投稿作品(2019.09.14)
- 平成最後の新春 投稿作品祭り(2019.02.17)
- お彼岸 投稿作品祭り(2018.09.23)
- 新春 投稿作品祭り(2018.01.18)
- 嵐の総選挙記念? 投稿作品祭り!(2017.10.22)



コメント
荒木先生
ご紹介ありがとうございます。
展示会、してみたいですね〜。
投稿: 友ぞ。 | 2016年5月11日 (水) 21時57分
紹介とお返事ありがとうございます。
また作品を投稿したいんでその時はよろしくお願いします。
投稿: 狂夜 | 2016年5月14日 (土) 00時40分
ご紹介、ありがとうございます。
皆さんのすんごい作品に紛れて浮いちゃってますね……。(ガッチさんのカルノに救われています)それはともかく、荒木FCのオフ会は絶賛参加者募集中ですよ〜! 日本の夏、恐竜の夏にぜひ!
投稿: KYO | 2016年5月14日 (土) 07時24分