« 掲示板に投稿ザックザク!! | トップページ | 恐竜の大移動展&恐竜ふれあい教室 in 恐竜博物館 »

2016年7月15日 (金)

ツバメの夏 恐竜の夏

最近、前ほど興味がなくなってあまり我家のツバメを観察してませんでしたが、このところ孵った雛が少し大きくなったのか、巣から頭を出してピーピー餌をもらう声が聞こえだしました。

T1
で、今朝パシャリと写真を撮ると3羽確認できました。

さて、ツバメと言えば鳥、鳥と言えば鶏、鶏といえば金鳥。
ということで、KYOさんが、17日の荒木ファンクラブオフ会のエンブレムを作って、掲示板に投稿してくれました。

0001976m
もちろん鶏は赤い鶏冠の卵泥棒に変身!なんか蚊でも蝿でもパクパク喰ってくれそう!happy01
掲示板:日本の夏ですね 

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 掲示板に投稿ザックザク!! | トップページ | 恐竜の大移動展&恐竜ふれあい教室 in 恐竜博物館 »

コメント

こんな、おバカなモノをご紹介くださってありがとうございます。

さて、いよいよオフ会ですね。いいなぁ……。楽しんできてください。

さぁ、日本夏、恐竜の夏です。大いに恐竜を楽しみましょうね!(でも、私は冬……snow

投稿: KYO | 2016年7月16日 (土) 09時08分

お邪魔します。
PNSO恐竜大王商品代理しておる者です。恐竜フィギュアコレクターの方におすすめします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XF3HN12/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1489069579&sr=8-3&keywords=PNSO

投稿: PNSO | 2017年3月 9日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲示板に投稿ザックザク!! | トップページ | 恐竜の大移動展&恐竜ふれあい教室 in 恐竜博物館 »