« 夏の恐竜イベント紹介 | トップページ | 「恐竜の大移動展」オリジナルフィギュア 第一報! »

2016年7月 8日 (金)

掲示板に投稿ザクザク!

掲示板に新作がザクザク投稿されています。

まずは「春休み長過ぎ」さん改め「春休みまだかなぁ~?」さんが、ドラゴンを完成させて投稿。

0001963m
恐竜ではありませんが、動きがあってカッコイイですね!
掲示板:ドラゴン完成です!! 

そして最近精力的に新作を投稿してくれる、駆け出し中!さんのスピノサウルス。

0001965_2m
新説の水棲スタイルを作ってくれました。
掲示板:スピノサウルスう~!! 

さて、編みぐるみで古生物や恐竜を作るしぃ。さんはシーラカンスの新造形を投稿!

0001967_3m
いままでのスタイルと違って、「生きた化石」の神秘っぽいところがよく表されていますね!
掲示板:シーラカンス、完成形。  

で、今日、tsukudadosさんが羽毛ティラノサウルスを見せてもらいました。

T1
画像では分からない細かなところまでしっかり作りこんであり、とても存在感のある模型ですね!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 夏の恐竜イベント紹介 | トップページ | 「恐竜の大移動展」オリジナルフィギュア 第一報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の恐竜イベント紹介 | トップページ | 「恐竜の大移動展」オリジナルフィギュア 第一報! »