« 東寺 初弘法に行く | トップページ | またブラキオサウルスを作るぞ! »

2017年1月29日 (日)

投稿作品!2016~2017!

相変わらず滞りがちのブログですが、年末年始に掲示板に投稿された作品を紹介!

まずは春休みまだかな~さんのディプロドクス。

0002042m
迫力の1:50スケールで60cm!
掲示板:ディプロドクス完成です 

こちらは年始に投稿いただいたMozzyさんのご家族と恐竜の合成写真。

0002046m
恐竜博物館のフクイラプトル フィギュアですね!
掲示板:謹賀新年 

こちらも友ぞ。さんの年始イラスト。

0002048m_2
酉年って感じでかわいいですね!
掲示板:明けましておめでとうございます 

チャン竹うっしー総長さんはコレクタの羽毛ティラノをリペイント!

0002052m
南国の鳥のようにカラフルですね!
掲示板:ティラノサウルス リペイント 

☆亜細亜さんは今年ブレイクしそうな始祖鳥の折り紙を投稿!

0002053_3m

再現度高し!
掲示板:酉年にちなみ・・・ 

しぃ。さんはズバリ酉年の編みぐるみの鶏を投稿!

0002056m
かわいい!さすがカープファン!
掲示板:遅ればせながら。

おなじみKYOさんは前に紹介したパラサウロロフスに続き、アパトサウルスのリバーシブル木彫レリーフ骨格を投稿。

0002058m
0002058_2m
木目の模様がいい味出してますね!
掲示板:アパトサウルス完成 

恐竜太郎さんもすっかりお馴染みになったデフォルメイラストを投稿!

0002060m
恐竜太郎流のスタイルが出来てますね!
掲示板:デフォルメイラスト 

毎回皆さんの力作にパワーをもらい、今年もがんばって作品を作らんとあかんな~と思いながら、なかなか自分の作品が作れないことに反省!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 東寺 初弘法に行く | トップページ | またブラキオサウルスを作るぞ! »

コメント

前略、お師匠様
ご紹介、ありがとうございます。2017年はどんな1年になるのでしょうね。皆さんの作品を拝見していると、ムラムラと色々作りたくなります。どこまで実行できるかわかりませんが、作ることを続けて行きたいと思ってます。
よろしくお願い致します。草々。

投稿: KYO | 2017年1月31日 (火) 12時51分

イラストのご紹介ありがとうございます!
皆さんそれぞれのスタイルで作っていて面白く刺激になります。自分ももっと表現の幅を広げたいですね。happy01

投稿: 恐竜太郎 | 2017年2月 4日 (土) 15時07分

皆さん楽しそうですね~
私も立体作品もやりたいな。

投稿: 友ぞ。 | 2017年2月12日 (日) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東寺 初弘法に行く | トップページ | またブラキオサウルスを作るぞ! »