« 京都大アンティークフェアに行く | トップページ | PNSOのティラノサウルス・ウィルソンがキタ~! »

2017年4月 1日 (土)

投稿作品紹介

前回紹介してからも掲示板に次々と作品の投稿がありましたので、こちらでも紹介します。

前回ディプロドクスを投稿してくれた春休み終わっちまうさんは、今回は新説の四足歩行スピノサウルスを作って投稿。

0002071_2m
かっこいいですね!模様ははジュラシックパーク3カラーを採用だそうです。
掲示板:新説スピノサウルス

恐竜ではありませんが、常連のしぃ。さんはヒョウモントカゲの片手片足立ちや

0002063m
バージェスモンスター・ハルキゲニアの編みぐるみを投稿してくれました。

0002107m
足や棘が多いので、編むの大変そうですね。
掲示板:一発芸。  ハルキゲニア。 

木彫レリーフの常連さんKYOさんは余った木材でシャチのレリーフを投稿してくれました。

0002066m
木彫ならではの海の表現がいいですね。
掲示板:シャチ完成 

モチーフも恐竜だけでなく、材料もバラエティに富んでますね!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 京都大アンティークフェアに行く | トップページ | PNSOのティラノサウルス・ウィルソンがキタ~! »

コメント

前略、ご紹介ありがとうございます。恐竜じゃないですけど……。皆さんすごいなぁ。実物を見たいですね。

投稿: KYO | 2017年4月 2日 (日) 16時04分

ハルキゲニア実物すごいですよ。リアルさと可愛さのバランスが絶妙です。最初にヨメに見せた時、「もらった!!」と持っていかれたくらいです。ネット上の友人からの評判も上々(私が作ったわけじゃないですが)。
KYOさんの作品も、久しぶりに実物見てみたいなあ。

投稿: ☆亜細亜 | 2017年4月 2日 (日) 21時30分

はるきくん、届いてたんですねー。よかった。
今、恐竜姫の大学準備で県外遠征でして、思うようにネットできなくて・・・(T_T
やっと、娘にパソコン貸してもらえました。
ツィとかまだは入れてませんが・・・;
気に入っていただけたなら何よりです^^
やっぱりなんでも実物の感動はちがいますね!
折り紙すごかった!
木彫りの実物も見てみたいですねー。

投稿: しぃ@県外遠征中 | 2017年4月 3日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都大アンティークフェアに行く | トップページ | PNSOのティラノサウルス・ウィルソンがキタ~! »