« 夏休み 恐竜模型教室のお知らせ | トップページ | 福井恐竜博物館 特展会場限定「トロオドン フィギュア」の紹介 »

2017年7月 2日 (日)

海洋堂センムさんの還暦祝パーティーに行く

過日6月30日に海洋堂センムさんの還暦祝パーティーに行ってきました。
招待状はセンムさんらしく赤紙の召集令状で届きました。

S1
会場は大阪ヒルトンホテル。

S2
シュビムワーゲンで登壇したセンムさん。

S3
ま~このご時勢、なかなか勇気のあるコスプレ!60歳なんて元気なもんで、赤いチャンチャンコで還暦祝いなんて遠い昔の話ですね。

S4
S5
進行は面白いイベントの連続で、有名造型師対決やゆかりのある著名人らとトークショーなど3時間、楽しい演出でした。

S6
S8
料理も仏コース料理でお酒も飲み放題でした。

S7
いろいろ秘密企画も紹介されて、これからも目が離せませんね。

S9
いつまでもお元気で面白い商品を開発してください。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 夏休み 恐竜模型教室のお知らせ | トップページ | 福井恐竜博物館 特展会場限定「トロオドン フィギュア」の紹介 »

コメント

あの赤紙、ちらっと見ただけでしたけどドレスコードに赤いもの着用ってあったんですか?

投稿: tsukudados | 2017年7月 2日 (日) 22時52分

小さい字で書いてありましたね。
私も行く直前に見直したら書いてあったので、服の下は全身赤タイツを着て行きました。

投稿: カズやん | 2017年7月 2日 (日) 23時59分

あれ!いつもの赤いブラジャーは着けてなかったんですか!赤いチーフ代わりのパンティーと。(*^。^*)

投稿: tsukudados | 2017年7月 3日 (月) 07時18分

ブログには「いいね」がつかないので、不毛な会話はやめましょう・・・

投稿: カズやん | 2017年7月 3日 (月) 09時59分

たしかに。

投稿: tsukudados | 2017年7月 3日 (月) 10時54分

イイネ!good

投稿: カズやん | 2017年7月 3日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 恐竜模型教室のお知らせ | トップページ | 福井恐竜博物館 特展会場限定「トロオドン フィギュア」の紹介 »